2018年7月29日日曜日

ダニエルさん



最近子ども達に『ベストキッド』を観せたら、円造がバンダナをしてダニエルさんになりきってちょっと困っています。

原題は『カラテ・キッド』なんですけどね。どうでもいいですね。



春奈はバレーボールに夢中で、夏の間も週二回練習に通っています。




どうしても待ち時間が多くなってしまう文奈と円造も、なるべくプールや公園に連れ出して、暇にならないようにしています。



夏休みは、引っ越した友達が結構遊びに戻ってくるので、それが楽しみでもあります。




今週は、コロラド州に引っ越した友人が遊びに来ていました。




私たちが「セルフィーの女王」と呼ぶ友達に任せて、久しぶりのママ友セルフィー。しかも送られてきた写真はしっかり加工されてる、多分。




「子供達は大きくなるけど、私たちは変わらないわよね。」と誰かが言ったあと大爆笑になりましたが・・・。引っ越していってしまった友達も結構いるのですが、やはりこうやって毎年戻ってきてくれるのはうれしいですね。


長い長い夏休みもあと4週間です。





0 件のコメント: