2018年8月10日金曜日

日本からのお客様


昨日は春奈のバレーボールの個人レッスンがありました。義母から卒業祝いにと言って三回分のレッスンをつけてもらいました。


日本のような部活がなく、スポーツをやりたければどこかのチームに入り、放課後練習に出かけることになります。春奈が9月に入学する中学校も、バレーボール部はないそうです。



そして今日。何とことちゃんのいとこ、それからお友達が日本から遊びに来ているので、少しだけ一緒に遊びました。

日本からのお客様なんて珍しいので、うちの子達はすごく楽しみにしていました。


わざわざお土産まで持ってきてくれて…どうもスミマセン!日本のお菓子が大好きなうちの子達は目をギラギラさせていました。


明日はロサンゼルスの義妹宅に行きます。

0 件のコメント: