2018年8月16日木曜日

いとことボート



先週末の話ですが、ロサンゼルス郡北部にある義妹宅に遊びに行きました。去年同様、ボートに乗せてもらいに行ったのですが、行き先はカスタイック湖。

現地に貸しボートがある訳ではなく、みんな自分のボートをピックアップトラックで牽引してくるのです。




ボート自体の写真がないのですが、そこから更にロープで浮き輪を大きくしたような乗り物を引っ張って遊びます。




文奈と円造はまだちいさいので、16歳なった姪と一緒に。




内陸のため40度になる事もあるのですが、この日は割りとすごしやすく、水温もちょうどよかったです。



13歳未満は常にライフベスト着用、大人も水に入っている間はライフベスト着用義務があり、ライフガードがボートでパトロールしていて、管理が行き届いているなと感心しました。水の事故は本当に怖いですから、注意しすぎくらいでちょうどよいと思います。







0 件のコメント: