2018年8月23日木曜日

無事帰宅。


マウイ隊、無事帰宅しました。

なんか、ものすご~く楽しかったみたいです。文奈も円造もやっぱり嬉しそう。




泰造もスノーケリングでウミガメが見られたりして、楽しかったようです。



夏休みも残すところあと数日。

お友達の家に遊びに行ったり、




文奈と二人でもう一度シーワールドに行きなおしたり・・・。



実は前回、この乗り物(↓)に乗ろうと30分くらい待ったのに、円造の身長が足りず引き返してきたので、今回はそのリベンジ!!



最近は地図を使う機会もほとんどないので、園内の地図を見ながら目的地に行くのがすごく新鮮だったようです。



私と二人でお出かけも滅多にないので、喜んでくれるかと思いきや、意外とフツーのテンションでしたが・・・ま、いっか。
 



0 件のコメント: