2018年8月19日日曜日

ナイター観戦


文奈・円造と3人の日々5日目。

今日はパドレスの試合を観に行きました。





うちはテレビでスポーツ観戦をしないので、子供達にとっては本当に初めての野球だったかもしれません。私でさえほとんど知識がないのに、簡単なルールを説明しただけで文奈に感心され、逆に恥ずかしかったです。




ちなみに文奈が被っているフェドラは、去年野球を観に来た時に、たまたま入場者全員に配っていたやつです。



今日は試合後に花火がありました。どちらかというとこれを目当てにしていったのですが、想像以上にすごかったです。



野球はまだ訳がわからず、つまんな~いと言っていた円造も、最後は大喜びでした。



今日は夕方から動物園に行ってきます。




0 件のコメント: