2018年8月17日金曜日

お留守番

今週、だんな、春奈と泰造はマウイ島に行っています。


泰造の友達家族に誘われたのですが、今週はずっと前から予約していた文奈のスケボーキャンプがあったので、私と文奈、円造はお留守番する事にしました。実は春から決まっていたのですが、さぞかし文奈が怒るだろうと思い、先週まで黙っていたのです。


キャンプは午前中だけなので、午後はシーワールドに出かけたり、グランパの所に行ったりして、毎日お楽しみがあるようにしています。




でも意外と取り残された感はないようで、特に文奈は意外と冷静。円造に、「マウイって分かる?ハワイだよ。モアナにでてくるような所だよ。」と説明していてビックリ。

その後、「でも外国だから、英語は通じないんだよ。」と、とんでもないガセネタをばらまいていましたが。

うちにいても、フツーに二人で扇風機の前で声を出して遊んだりしていて、


たま〜にすごく満喫している春奈と泰造の写真が送られてくるのですが、文奈には見せないでおこうと思います。



明日はパドレスのナイターを見に行きます。

0 件のコメント: