2019年7月23日火曜日

真夏日と突然の来客


今日は最高気温29℃、湿度76℃。

サンディエゴ沿岸部にしては、かなり暑い1日でした。

泰造と文奈はプールのあるお宅へ遊びに行っていたので、円造と春奈を連れて市民プールへ行きました。


最近写真を撮られている事に気づくとポーズをとるので困っています…頼んでないから!


うちに帰り晩御飯の支度をしていたら、窓の外に見慣れないものが…。


ねこ。



この辺ではコヨーテがたくさんいるため、猫を放し飼いにしている人は少ないのですが、堂々とフェンスを超えてやってきました。



しかもすごい人懐っこくてかわいい…。タグがついていたので一応飼い主に電話したのですが、日中は外に出しているとの事。

うちに二時間ほどいたのですが、だんだん日も暮れて心配になってきたのでもう一度飼い主さんに連絡して迎えに来てもらいました。

また遊びに来ないかなぁ。


0 件のコメント: