2019年7月28日日曜日

ハンティントン再び


またまた来ました、ハンティントンビーチ。


どんより曇り空で、試合も負けっぱなしだった前回に比べ、今回はいい感じ。



大体最初はプールプレーと呼ばれ、4,5チームのグループに分けられ、そのグループ中で試合をし、順位が決まります。それから上位3チームくらい(大会によっていろいろ)が他のグループで勝ち残ったチームと試合をしていく仕組みになっています。

インドアと違い、レフェリーは試合していない選手が交代でやるので、ひとによってはちゃんと見てなかったり、結構いい加減なのがビーチの特徴です。



明日からまた練習です。

0 件のコメント: