2019年7月6日土曜日

ボロ負け号泣の巻

ビーチバレーの試合のため、家族でハンティントンビーチに来ています。

ボロ負けして、おそらく人生初めて人前で大泣きする春奈を見て吐きそうになってしまいました…。やっぱり子供が辛い思いをしているのを見るのはキツイですね…。でも本人が気が済むまでやらせたいし、応援したいと思います。 

      

去年と同じホテルに泊まっています。


すべり台のあるプールがお目当てです。春奈は一人離れたところで日光浴してますが、ここはぐっと我慢、あえて距離をおこうと思います。


今日はインドの方の結婚式があったり、



誕生会なのか、Lサイズのエルサが来ていたりして、ホテルの中も賑やかです。


明日も試合があるので、早い朝になりそうです。

0 件のコメント: