2009年4月10日金曜日

今日が誕生日でがす!



今日、春奈が3歳になった。
パーティは明日やる事になっているので、今日は特にこれといったお祝いもしなかった。
明日渡すはずになっていた(?)プレゼントの自転車を、寝る直前になってだんなが「やっぱり今あげたい」と言い出した。結局組み立てに小一時間かかって、ベッドタイムが一時間もずれてしまった。
しかも、
「パパからのプレゼントだよー!みてごらん!」
・・・って・・・・。
重いのに雨の中、泰造つれて買いに行ったのあたしなんだけどなー。
ほんとに、わたしとだんなって、チームワークがイマイチというか、しゃべってても、ふつうA→B→C→Dと会話のキャッチボールが続くはずであろうに、
私 「A]
だんな 「B」
私 「C]
だんな 「
私 「・・・・・えっ?!」
だんな 「だからぬ!!」
私 「なんで、なの・・・・」
という感じで、かみあわない事が多い気がする。
結婚にはむいていなかったんだろうな。
それでも、そういう二人を無理やりくっつけといて、何とか丸くおさめさせようとする結婚の束縛力ってすごいなあ。
まあ、おらは春奈と泰造が幸せならそれでいいんだっぺよ。
それにしても「ぬ」って一体・・・・・。

0 件のコメント: