2009年4月29日水曜日

ちょいワル???



先週、公園で泰造が転び、コンクリートにしこたま頭をぶつけた。幸か不幸か、ビーズ状のネックレスをしていたため写真のような有様になった。サイコロの3の目になってしまい、不憫きわまりない。


話代わって、最近日本語のサイトで「ちょいワル」なる言葉を目にするようになった。こういう新しいことばは苦手だ。意味がよく分からない。文面から察すると「ちょいワルオヤジ」=かっこいい中年男性、という事だと思うのだが、私にはどうしても
















尾藤イサオとか



イモ欽トリオのワルオとか、

しか思い浮かばない。絶対違うと分かっているのに、「ワル=リーゼント」というくだらない公式にがんじがらめにされている浦島太郎なのである。

のび太マジでえらい。

0 件のコメント: