2010年6月5日土曜日

うちへ戻る。

昨日無事アメリカに戻ってきた。

毎回思うのだが、サンディエゴに着くと、何ヶ月も留守にしていたような、へんな感じ。よく知っているはずの場所なのに、「うちに着いてホッとする」という感じがあまりしない。

家族からこんな遠く離れた場所で、何をやっているのだろう、私は。

どちらかと言うと、そんな気がしてしまう。

2,3日もすれば慣れるのだが。

泰造は帰りの飛行機も、行き以上におとなしくしていた。また後日ふれるが、JALは最高だった。あれだけのサービスでANAよりうんと安いのだから、次回も是非JALで行こう。

とりあえずランダムな写真をアップ。


(横須賀でじじと。)


(次兄と日帰りで奈良へ。)

(大阪:交通科学館)

(次兄のバイクその1にまたがる春奈)

(子供に人気(?)バイク型チャリに乗る私)
(いとこと春奈)

(帰りの飛行機)
やっぱり日本はいいなぁ。
次に帰るのはいつだろう。

4 件のコメント:

カリメロ さんのコメント...

ご無事で帰国ですね。おつかれさま〜。
お忙しい中、お立ち寄り下さってありがとう。今回は子ども達も一緒に遊べる年齢になっていて、感慨ひとしおです。
うちの子はあれから、「春奈ちゃんと泰造くんは〜?」「また遊ぶの〜」とよく話題にするようになりました。楽しかったのね〜。

Haru-mama さんのコメント...

お久しぶりです。ほんとあの時はお待たせしてしまってすみませんでした(涙)。もっと長く遊べなかったのが残念!明日写真を現像するので送りますね。

San Diego Mom さんのコメント...

無事往復できたようで何より。楽しかったみたいねー。(ところで、お兄さん、やっぱり似ている・・・)我が家は土曜日出発です。何も準備できてなーーーい。

Haru-mama さんのコメント...

無事帰還しました!土曜日出発か、いいなぁ~、一緒に着いて行きたいよう!

お兄ちゃんに似てるかなぁ。二番目はなぜか顔が濃くて、家族でハワイに行ったときにタクシーの運転手さん(韓国人)に「お前の英語は日本人ぽくないし、お前の兄さんはフィリピン人みたいだし、変わった家族だ」って言われたよ。