2010年6月13日日曜日

やっぱりヘンな3Kニュース。

今さっきブログをアップして、さぁもう寝ようかなと思ったら、こんなニュースに出くわしたので報告。





奇跡的・・・電車飛び込み、「貫通扉」突き破り重傷





「神戸市北区のJR福知山道場(どうじょう)駅で、通過中の快速電車の先頭車両とホームからダイブした男性(23)が衝突。男性がその勢いで運転席内に飛び込む事故のあったことが13日、分かった。(中略)



料理の鉄人といえば『道場(六三郎)』。人身事故が起こった駅も『道場』。何の偶然か、そこにもやはり鉄人はいた。(抜粋おわり)



・・・・・。




通過中の電車の前に飛び込んだのに助かったって話なんですけど、どうなんですかね?こういうのOKしちゃう上司も上司だと思うんだけど・・・。

記者「そんでその駅が、「みちば」って書いて「どうじょう」っつうんすよね」

上司「あ、それよくね?六三郎とかけんの」

記者「いいっすねー」

上司「じゃ、そーすんべ」

みたいないい加減さが醸し出されています。

でも気になって毎日チェックしてしまう3Kニュースなのでした。


0 件のコメント: