2010年6月16日水曜日

長い午後


ここのところ日が長いので、昼寝から起きた後もまだ十分に遊ぶ時間がある。最近のお気に入りはすぐ裏の公園。春奈が好きなうんていがあるので、ほぼ毎日通っている。

ここからは春奈が撮った写真。最近ようやくカメラを大事に扱えるようになったので、たまに撮らせている。






ホームシックもおさまって、気がついてみればまた、何てことない日々が始まっていた。
意外とこれも悪くないのかもしれない。

2 件のコメント:

azumi さんのコメント...

初めてのコメントだよ^^
日本、遠いよね。近くに自分の親兄弟がいる事がどれだけうれしい事か私もひしひしと感じるよ。
ティワナが成田だったらいいのにね^^
そうそう私もブログやってるの!暇なとき見てね^^→http://azumiazu.exblog.jp/
春菜ちゃん写真上手だね~^^りりはまだ怖くて持たせられないよ~

Haru-mama さんのコメント...

あづみちゃ~ん。コメントありがと。

TJからも成田発出てるよね、夜中の12時に・・・絶対怖くて行けないけど。ブログこれから見に行くよー。