2012年1月8日日曜日

娘の写真を撮ったあとに「もっとよく撮れてるのがあっていいはずなのになぁ~」と思う。

そう、それは「親ばか」。


さて、新しいカメラ買ってもらいました。お父ちゃん本当にありがとう。


お蔭様でおっさんもすくすく育っております。




「金ぴか先生」みたいです。



先週の土曜日、冬休み後初めてのくじら学園が始まり、子供たちは餅つきに初挑戦しました。




二人とも元気にしています。クリスマスにくさるほどたくさんのプレゼントをいただいたので毎日ケンカしながらも一緒に遊んでいます。




一番のヒットがグランマからのこれ(↓)、フーズボールのミニチュア版。

泰造はただグルグル回しているだけですが、偶然勝って競争心の強い春奈をなかせたりしています。




明日は友人のベビーシャワーに参加する予定です。




疲れてんのかな~、声出して笑っちゃった。

0 件のコメント: