2012年1月28日土曜日

サンタアナ

今日はサンタアナ(内陸から吹く,熱く乾燥した季節風)のせいで、日中の気温がおそらく22,3度ありました。

午前中はくじら学園、そして午後は水鉄砲やら水風船でずっと遊んでくれました。




ここ1ヶ月くらいで、急に二人で遊ぶ時間が長くなったような気がします。前は泰造が怒ってばかりだったのですが、彼もようやく成長する気になったのでしょうか(たぶん気のせい)。





おっさんは周りのスケジュールに振り回されっぱなしで、今日もろくにお昼寝できませんでした。ここんとこ一緒のベッドに寝かせているせいか、また3時間おきくらいに起きるようになってしまったのですが、今日はぐっすり眠ってほしいです。




明日はどこへ行こうかな~。

0 件のコメント: