2012年1月16日月曜日

ラーメン

どうも、私です(写真中央)。




あぁ~、おいしいラーメン食べたいなぁ~。


さて。


40になりました。


哀れに思ったのか、友人がランチに招待してくれました。おいしいお料理のあとに、素敵なケーキと花束まで用意してくれました。




昔から、本当に友人だけには恵まれているのですよ。しかも泰造がプリスクールでいなかったので、珍しく友人のお嬢さん(泰造の友達)とゆっくり遊べて楽しかったです。




だんなからのプレゼントはこちら(↓)クローゼットに棚をつけてくれとずっと頼んでいたのですが、重い腰を上げてようやく取りかかってくれました。しかも3時間くらいで終わらせたので、前世は便利屋だったと確信しています。




棚ができてもゆっくり片付ける時間がなく、結局うちはちらかったままなのですが、ま、しばらくの間は仕方がないでしょう。




よしきた了解!!

0 件のコメント: