2012年1月31日火曜日

ベビーベッドに挑戦

今日は友人が泰造の遊び相手をしに来てくれています。そんな訳で珍しく日中に更新。


これは今朝、登校前の写真。いつもはうちで待っている泰造が珍しくついてきました。





昨日、親戚のおばさんにいただいたクマちゃんを抱っこしたままです。





午前中は一人でおもちゃで遊んだり、私のパン作りをじゃま手伝ったり。




昨日は初めて文奈ちゃんをベビーベッドで寝かせてみました。今まで友人に借りていたバシネットを使っていましたが、もうきつくなってしまったのです。私も同じ部屋に寝ているのですが、添い寝と違い、赤ちゃんが泣くたびに起きなければいけないので、今日は私が寝不足です。



訳が分かりませんが、うちの次兄が喜びそうなのでアップしてみました。

0 件のコメント: