2012年1月17日火曜日

泰造がんばるの巻。

今日はエンシニータスにある公立図書館へ行ってきました。




1,2年前に建てられたばかりで、本も新しいものばかり。それなのになぜか児童書コーナーは空いていることが多いのです。




せっかく文奈ちゃんが寝ていたのに、15分ばかりコンピューターでゲームをしていました。




公立と言っても市立ではなく、サンディエゴ郡の図書館です。どうして市立と郡立とあるのかは分かりませんが、今度聞いてみようと思います。

ちなみに外にもテーブルとイスがあり、そこで仕事や勉強をしている人も何人かいました。お外の景色はオーシャンビュー。公立なのに豪華です。




図書館のあとは4歳児検診。注射を4本も打ったのですが、ぐっとこらえていました。秋のインフルエンザの予防接種の時には大泣きしたのですが、よくがんばりました。




一度帰宅してから春奈を迎えに行き、そのまま夕方まで公園で遊びました。




今日は結構いいタイミングでおっさんが寝てくれたので大助かり。ちなみに13日の誕生日には、文奈ちゃんも私に睡眠8時間というプレゼントをしてくれたのですよ。昨日も8時間寝てくれたし、少しずつ楽になってきました。




昨日今日と走れなかったから、明日は行けるといいなぁ。


0 件のコメント: