2012年7月21日土曜日

水をガブガブ


昨日はじめて近所(でもないか)のYMCAのプールへ文奈を連れて行きました。


「ムム・・・」





ガブガブ・・・




「プハーッ!」




なぜかお風呂やプールで顔を水につけては思い切りむせる事が多くて困っています。


そして今日の午前中。

補助輪なしで乗れるようになったお祝いに、泰造の自転車を買いに行きました。





コスコには子供用の自転車がおいてなく(クリスマス前には売っています)、ウォルマートで買いました。




だんなはいろいろ検査した結果、憩室炎か大腸がんのどちらかだろうと言われ、今度の水曜日に手術・入院する事になりました。何かそんな事もあって人生についていろいろ考え直しているのか、前回の退院以来禁煙・禁酒だけでなくコーヒーも飲んでいません。子供達と過ごす時間も増えたし、仕事する時間も減って、なんだか別人みたいになってしまいました。




↑いいなぁ~これ。チップをあげたいくらいだ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんと、2年ぶり位?にはるっぺ日記お邪魔しました。コンピュータが変わって、ブラウザの設定が変わって以来、毎日アクセスしていたのに、ぴたっとお邪魔していませんでした(震災もあって、気持ちの余裕がなかったのかな?)。ご主人のお体如何ですか?きっと疲れやストレスがあったのでは?うちの主人は博論が通ったあと、数ヶ月して憩室炎になり、やはり2週間ほど入院。幸い手術にはならず、絶食でなんとかゆるしてもらえました。空きベッドがなく集中治療室にいた最初の数日は、同室の方々の深刻な状況に耐えきれず、私は早々に退室。ご主人が一日も早く回復されますように。

Haru-mama さんのコメント...

コメントありがとうございます。私は憩室炎なんて聞いたこともなかったのですが、結局腸を何十cmか切られたようです。とりあえずガンではなかったと言う事で、本人は一安心している様子です。

2年前、私はいったい何をやって、何をブログに書いていたのか全く記憶がないのですが、とにかく再度お越しいただきありがとうございます。またお立ち寄りくださいませ。