2012年9月3日月曜日

レーバー・デー


今週末は3連休でした。

5月最終月曜日のメモリアル・デーで夏が始まり、そして9月の第一月曜日のレーバー・デーで夏が終わると言われているのですが、3日ともそれにふさわしい陽気でした。


金曜日に春奈のお友達がお泊りに来たのを始めに、土曜日は近所の子達とビーチへ行ったりしました。




この間やったブギーボードが楽しかったらしく、今日も2時間ばかり海に入りっぱなしでした。ご近所さんと、うちのだんなも一緒だったので楽勝です。





そして今朝。


朝食後2階で歯を磨いていると、外から「おーい!遊ぼうよ~!」と声が聞こえるので顔を出すと近所の子が車でお迎えに来ていました。

そんな訳で午前中はうちの前で遊び、




午後はラモナに行ってきました。



 
 
前半はグランパ、後半はだんなが大奮闘してくれました。その間わたしと文奈はクーラーの効いたお部屋でお昼寝。いや~極楽、極楽。

 




文奈もその辺を自分で徘徊していました。ハイハイできるようになってから、私も楽になったし本人もいろいろ探検できて楽しいようです。




明日からまた学校です。




0 件のコメント: