2012年8月5日日曜日

うり?


寝る前にささっと更新。


先週もあわただしく過ぎ去っていってしまいました。近所の子を連れて動物園へ行ったり(↓)、お誕生会があったり、久々に友人に会ったり。





そしてこれは昨日、トーリーパインズでハイキングした時の写真。





ビーチ横の駐車場に止めて、丘を上り、そこからまた別のビーチに下りていって、最後さらにビーチを歩くというコースで、大人なら1時間で回れるのですが・・・




休憩したり、途中で遊びながらだったので2時間かかりました。




おっさんもぐっすり・・・。


「お~い、おきろ~」



予想はつきましたが、結局靴を脱いで砂遊びしたので、最後は大変な事になりました。




そして今日。

朝ジョギングに出ようとしたら一緒に行きたいというので、心の中で舌打ちしつつもみんなでお出かけ。

カモにえさをやったりして、これまたいろいろ寄り道しながら、お散歩する事に・・・。




起きたばかりで、えらく目がはれぼったい人(↓)




全部で5km以上あるのですが、まぁよくがんばって歩きました。




(おまけ)このトレイルになっているこの植物、一体何なんでしょう?ご存知の方は是非教えてください。

5 件のコメント:

tantakatan さんのコメント...

かぼちゃ以外の何者でもないないような気がします。

横浜のファンより

望月始子 さんのコメント...

たぶん
かぼちゃ?

Haru-mama さんのコメント...

かぼちゃですか?!そうですか!では今度食べてみる事にします。

かぼちゃか~(←しつこい)

徳子 さんのコメント...

この間は再会できて本当に嬉しかったよ!


ずっとブログもご無沙汰で、さかのぼってランチタイムに読んでました。これ、確かっDesert Cucumberっかなかんかっていうんじゃないかな?昔、サンディエゴのガイド付きハイキングで、ガイドさんが言ってたような。食べられないって事だったよ。もしもう食べてたら・・・・ごめん!(笑)

また寄らせてもらいます。家族のみんなによろしく!

Haru-mama さんのコメント...

デザート、キューカンバーかぁ。今度しらべてみようっと。

ちょっと怖くて食べられなかったんだよね~まだうちに飾ってあるだけなの。よかった!