2013年1月30日水曜日

顔が・・・




紹介します。


弟です(写真左下)。





あ、弟いないんだった・・・。



どの曲のどの部分を合唱すればこういう状態になるのか、教えてもらいたいです。



さて。


アメリカにいると、日本よりバリアフリーがすすんでいるなと思うことが多いのですが、先日カードを買いに行ったら、





点字のバースデーカード発見。






いろんなカードを見たことがありますが、点字は初めてでした。こういうところは見習いたいですね。


これは月曜日の写真。


月曜日は春奈と泰造、それぞれのピアノのレッスン、その直後に春奈の体操教室があるので、うちに帰るのは5時過ぎになります。


春奈が教室へ行っている間、外の公園で暇つぶし。





泰造は遊び相手がいなくてつまらないみたいですが、文奈を遊ばせるにはもってこいの場所です。





なんかほんと話が飛びっぱなしですが、今日偶然、うちの裏の公園で日本人の親子に会いました。近所の人しか来ないような小さな公園なのでビックリしました。





文奈よりおねえちゃんですが、お友達になれるかな~。

0 件のコメント: