2013年2月16日土曜日

カモフラージュ



昨日、今日と、日中すごく暑い日が続きました。予報は26℃だったそうです。


ここんとこ、がんばって週3くらい、午前中も公園へ顔を出すようにしています。





最近会った日本人の2歳の子が毎日来ているからなのですが、やっぱり誰かがいると思うと、がんばって公園行くか!となりますね。

と言ってもお昼過ぎには泰造を迎えに行かなければいけないので、ゆっくりはできませんが、まぁ3人目なので周りのスケジュールに振り回されるのは仕方がないですね。




そして今日。日本の幼稚園のあとに、りりちゃん、ことちゃん姉妹が遊びに来てくれました。


りりちゃん、なぜかうちにあるアイススケートの衣装(おさがり)を身にまとっています。確か前回もこれを来てコスプレしていたような・・・。




ことちゃんも、ママから離れて5秒くらい泣いただけで、あとはケロッとしていました。たくましいぞ!




そして今日も、レンズを通した視線を感じると、このポーズ(↓)




「ことちゃ~ん」




「早くすべろうよ~」




カメラを下ろすまで、すべり台をすべってこないことちゃんなのでした。




どこにいるのか分かるかな?

2 件のコメント:

azumi さんのコメント...

土曜日は助かったよ。ありがとう!!
カレーも本当に本当においしくてみんなでガツガツ食べました。(子供達も!)
肉なしであの味、こんどポイントを教えてね。

Haru-mama さんのコメント...

何かカレーってルーがおもいから、肉入れる気にならないんだよね・・・で、人に作る時にもいつも忘れちゃうんだよ。でも食べてくれたみたいでよかったよかった。

ポイントは、一番安いルーを買ってくることくらいだよ(笑)