2013年3月3日日曜日

ブスバスガイドバスガスばくはつ。


あっという間に日曜日。


風邪がなかなか治らずにいますが、まぁそれなりに元気です。


最近、ガスマスク買ったりして、ちょっと忙しかったんです。




しかも130個くらい。

 



と言っても個人的な趣味ではなく、商売をしている兄が買いたいというので、メールのやり取りを少し手伝っただけです。それでも普段の育児・家事の繰り返しの生活では味わえない貴重な経験でした。

それから、4月上旬に急遽2週間帰国する事になり、それの準備で、毎晩こどもが寝てからネットで検索したりしています。いろいろ事情があり実家がないので、最初の1泊は羽田付近、それから横須賀で4泊、次兄のいる大阪で4泊、親戚のいる長野で3泊の予定です。

幸い春奈と泰造はもう大きいので道中の心配もないのですが、1歳児の「ブル子」と47歳児の「僕せまいところ大嫌いなのちゃん」がいるので、彼らのお世話に一苦労しそうです。

0 件のコメント: