2013年12月31日火曜日

おおみそか


あけましておめでとうございます!


と言いつつ、まだこちらでは年が明けていないのですが・・・。


最新の「笑ってはいけない」シリーズがユーチューブにまだアップされていないので、空港シリーズを見ながらの更新です。普通にテレビで観られたらいいんだけどなぁ・・・。


さて。



昨日はサファリパークまで行ってきました。


同じサンディエゴ郡内にあるとはいえ、内陸に位置するため今朝の最低気温は3度、最高気温が24度。


最近歩くだけでもお腹が張るので、春奈と泰造がベビーカーを押すのを手伝ってくれました。




サファリパークの中のバスの中で。自分の写真を撮るのを日本語で何ていうんでしたっけ?英語では、最近できた造語ですがセルフィー(Selfie)と言います。





未だに大流行を続ける、輪ゴムをつなげて作るブレスレット。作ったものをたくさん腕につけて、まるでどこかの部族のようです。





今日も見事な景色!




本日のおやつは大福。





泰造も体調がいまひとつのようで、疲れた疲れたと言うので、早めに引き上げてきました。


今日は大晦日だと言うのに、また車をディーラーに持って行ったりして、あっという間に一日が過ぎてしまいました。だんなは毎年恒例、お隣さんちの大晦日パーティーに呼ばれて行ってしまいました。あと1時間で年越しですが、私はとっとと寝ることにします。





0 件のコメント: