2014年5月11日日曜日

母の日


紹介します。


兄です。





毎回思うけど、ほんとしょーもない。


さて。


今日は母の日。


孫(↓)にも祝ってもらって、私は幸せ者です。





42だと、ほんとに孫でもおかしくない年ですからね・・・。元気に育ってくれて何よりです。


いい天気だったので、午後ビーチへ。




行ったはいいのですが、意外と風が冷たかったので水には入らず岩場で遊ぶ事にしたようです。




どこにいるか分かるかな?




海岸沿いの歩道の下に潜り込んでいました!危ないよ~!!



朝ごはんは作ってもらったし、昼はマックだったので、晩ごはんくらい自分で作るか・・・。

0 件のコメント: