2014年5月3日土曜日

魔の2歳児



最近ちょっと疲れています。


この人(右)のゴリラっぷりに・・・。





2歳児によくあるかんしゃくだけでも手こずるのに、それに加えて相当気の強い性格のようで、先週もあまりに言う事を聞かないので、部屋に入れてドアを閉めました。すると数分後にドカンドカンとものすごい音がしたのでドアを開けてみると、何とゴミ箱を振りかざしてドアを叩いて抗議していたのです。


勘弁してくれ、あやなちゃんよ・・・。


お昼寝もぱったりとしなくなったし、最近は「なんで?」の嵐、そしてとにかく一日中、あきっぱなしの蛇口のようにしゃべる事!


今日は子供達の初めてのピアノ発表会だったのですが、これも文奈を追いかけ回しているうちに春奈と泰造の番が来てしまい、私は見れずじまい。


 
 
 
こんな風にちょこんと座ってると、本当にかわいいんですけどね・・・。

 
 


円造はもう少しのんびりとした性格である事を祈るばかりです・・・。




0 件のコメント: