2014年5月19日月曜日

監視カメラ??

 
 
最近、ネットで何か検索していたりすると、必ず出てくるこの宣伝(↓)
 

 


大きいサイズの専門サイトなのか知りませんか、私に服を買えとばかりにこの太ったお姉さんが必ず登場するのです。もしかしたらPCがこちらのサイズを見抜いているのかもしれません。あぁ恐ろしい・・・。


今日の午後。


春奈がいなかったので、泰造が文奈とたくさん遊んでくれました・・・というか、自分も満喫しているので、付き合って遊んでいるという感じではないと思います。




気温は20度なかったので、とても水遊びするような天気ではなかったのですが、まぁ盛り上がっていたのでよいでしょう。




4時には早めのお風呂に二人で入り、ここでも遊ぶ事しばし。文奈も泰造と遊ぶのが大好きなようです。


 

わりと何でもそつなくこなす春奈は周りからほめられる事が多いですが、それに比べて泰造の良いところはあまり目立たないというか、泰造をよく知る人しか分からないのです。ピアノもきっちり練習する春奈に比べて、課題曲をさっと終わらせ、そのあと「宇宙人の攻撃」など勝手に題名をつけてメチャクチャに弾いて遊ぶのが泰造のスタイル。

子供1人ずつの個性にあわせた子育てができればと思うのですが、なかなか難しいですね。試行錯誤の毎日です。

0 件のコメント: