2014年8月17日日曜日

散髪



気が付けば、夏休みも残るところあと1週間。


毎日誰かしらと遊び、よく食べ、よく寝る日々です。


泰造は、たまたま行ったお店の横にあった怪しげな床屋さんで髪を切ってもらい、




かなりご満悦の様子。




最近色気づいて、朝水で濡らしてセットしたりしていたので、ちゃんと切ってもらいました。お値段9ドル。


春奈と泰造、それぞれのお友達を連れてロッククライミングへ行ったり、


 
 
 
お泊りパーティをしたり。ちなみに1人だけお友達を呼んでお泊りするのはsleep over といいますが、3人以上だとスランバー・パーティ(slumber party)と呼ばれます。
 

 


あとはプールやビーチなど。写真はありませんが、毎日そんな感じです。


すっかり抱っこ癖のついた、この羽二重もちみたいな人(↓)




とにかく30秒も置いておけない事がほとんどなので、いつも抱っこです。この緑色のイスも中古で買ったはいいものの、ほとんど使用不可能。



ま、元気だからいいですけどね。

2 件のコメント:

anna さんのコメント...

たいぞうくんのアップの写真、なんか少年というよりもう思春期に見えますね。繊細な美少年って感じ。それよりも下の子のむちむち具合がたまらない。ついつい抱きしめたくなります(笑)

Haru-mama さんのコメント...

annaさん、こんばんは。

泰造は美少年というよりは、鼻たれ小僧という感じですが・・・。

確かに、小さいうちのむちむち感はたまらないですよね。歯がない笑顔もかわいいですよね~。私は円造に毎日「お前のチャームポイントは歯ぐきだ!」って言い聞かせてます。