2015年3月20日金曜日

今年もダンス

 
 
何とかみんな元気になりました。結局春奈と私、だんなにも嘔吐下痢が移りとんだ一週間でしたが、友人が差し入れをしてくれたりして何とか乗り切りました。
 
最近のニュース。毎年恒例、小学校PTA主催の「パパと娘のダンス」に春奈とだんなで参加。
 

 


自分も連れて行ってほしいとひがむ人一名。絶対にどかない。




なんかよく分かりませんが、楽しかったみたいです。


そして昨日。泰造の空手の試験がありました。強くなくても型さえ覚えれば次の帯がもらえるようです。私自身空手の知識はないのですが、それでも見ていて少しは上達したような気がします。

 
 
 
 
文奈は相変わらず反骨精神が旺盛。先日も和柄のタンクトップを重ね着していました。気がつくと円造のオムツをはいていたり、わざと靴下を反対に履いたり、忙しい人です。
 

 


将来、どんな人間になるのでしょう。




円造も元気です。


明日は日本語学校の修了式です。

0 件のコメント: