2016年1月18日月曜日

あと1週間


今日18日はマーティン・ルーサー・キング牧師生誕記念のためお休みです。

18日というか、毎年1月の第三月曜日なのですが、確か実際の誕生日は15日だったような・・・ちがったかな。

私も44歳になりましたよ!友人がケーキを焼いてお祝いしてくれました。だんなもカーペットクリーナーをプレゼントしてくれたのですが、よく考えたら遠近両用メガネを作ってもらえばよかった!

メガネ、日本のほうがうんと安く作れるんですよね・・・。



それはそうと。


子供達も元気です。文奈には散々「え?新いおうちにプールないの?」など、ほとんど嫌味と思える事を言われ続け(何度も説明してるのに!)




この生活もあと少しと思い、毎日裏の公園まで遊びに出かけています。




春奈も元気です。最近はチェスにはまっています。




あと1週間で引越しです。



0 件のコメント: