2016年1月2日土曜日

あと一息・・・



やあどうも!僕です!!!
 
 
 
ゴーグルのサイズが合わないにも程がありますが(ちなみに大人用)、今年もよろしくお願いします。
 
 
さて。
 
 
大晦日の午前中、だんなから電話があり「今からコンテナが届くから、うちにいて。」というので待っていたら、かなり大きなトラックに積まれてやってきました。
 
だんなはうちの前の道路に置いてもらうつもりだったらしいのですが、サンディエゴ市内ではコンテナの路駐は禁止だそうで、結局ドライブウェイ(車庫と歩道の間のスペース)に置く事に。
 
荷物を積み終わって連絡をすると新しい場所に持って行ってくれます。もちろん普通の引越し業者にも来てもらいますが、一度に荷造りする余裕もなさそうなので、このコンテナがあれば毎日少しずつ荷造りができそうです。
 

 
 
 
 
コンテナの前で記念撮影。
 

 
 

 
車庫はもう随分前から物置と化しています。
 

 


今年の元旦は特に何もせずにうちでダラダラ。気が向くと荷物をまとめたりしましたが、なぜかお隣さんとフェンスのところで盛り上がる事1時間以上。大晦日の晩もパーティーをやっていて呼んでもらったし、引っ越すことを考えると寂しくなります。




写真はこれしかないですが、夜はお友達の家でパーティーがあったので、私と円造以外は行ってきました。私はやや風邪気味で寝ていました。

そこのうちの子がクリスマスに買ってもらったのがこれ(↓)ホバーボードと呼ばれるもので、多分セグウェイと同じ原理なのでは?と勝手に思っています。お値段は600ドル(7万2千円)との事ですよ。



そして今日、2日。


春奈・泰造共に出かけていたので、久しぶりに3人で公園へ。


一緒に「ゆきだるま」を作りました。




あんなにかんしゃく持ちだった文奈も、4歳になった頃から、かなり落ち着いてきたような気がします。本当にかわいいなと思うことが多くなりました。以前は修行のようでしたから・・・。


 
 
明日で冬休みも最後です。
 

 


0 件のコメント: