2016年1月27日水曜日

引っ越しました


25日、無事に引越しがすみました。

コンピューターの調子が悪くて最近の写真がアップできないのですが、引越し業者が来る前に、まずレンタルしてあったコンテナを新居へ移動してもらったのですが、

トラックの荷台に載せるために、チェーンでつないで、



まず持ち上げます。




そこへトラックをバックさせて載せるという画期的な(でもないのかしら?)方法でした。




車でわずか5分の距離ですが、引越しは引越し。




何引越しがすんだとは言え、まだ家の中は箱だらけ。コンテナもまだ半分くらいしか荷物を下ろせていないので、家の中がめちゃくちゃです・・・。早く片付けて落ち着きたい・・・。




0 件のコメント: