2016年1月30日土曜日

あたらしい生活



引っ越してから5日が過ぎました。



文奈と円造が風邪気味だったため、一週間ほとんど家を出られず、近所をお散歩したりしたのですが、全く、




誰にも、




遭遇せず。





Y字形の道路(両方が行き止まり)にあるため人通りが少ないのかもしれませんが、それにしても犬の散歩している人くらいいそうなものですが・・・。


下校時のお迎えには、今までは歩いて2分だったのが車に乗って迎えに行き、駐車スペースを確保するのに一苦労しなければならず、まぁ今までが恵まれていただけなのは分かっているのですが、わざわざ文奈と円造を毎日車に乗せて迎えに行くのが面倒なこと!




ま、文句言っても仕方ないですけどね。新しい生活に慣れるのに、少し時間がかかりそうです。



0 件のコメント: