2016年1月8日金曜日

警報続きでした


今週の火曜、水曜と大雨が降りました。

大雨警報、鉄砲水警報(なるものがアメリカにはあります)、なぜか竜巻警報までが次々と携帯でなり、雷の音に円造がおびえる場面もありました。




うちの近辺は鉄砲水(flash flood)の被害はありませんでしたが、強い風雨のため大木の枝が折れたり、水たまりがそこら中にできたりはしました。




木曜日には雨もあがったので、ホームセンターに引越しグッズを買出しに。



 
25日に引越し業者が来る事になったので、着々と準備を進めています。円造がいると荷造りできないので、どうしても子供が寝てからの作業のため、やや寝不足気味です。
 
 
子供達はそんな事お構いなしで、影になり切ってみたり、

 
 


パンツ仮面になったりして、全く気遣ってくれる様子はありません。




楽しそうだからいいけどね。

0 件のコメント: