2008年11月11日火曜日

マジでかんべんしてよ・・・

「こわい」発言から5日、ショックから立ち直りつつあった今日の夕暮れ時・・・。


「二階に行かない。何かいる。こわい」


もうマジで、勘弁してくれ・・・・我が娘よ。

よく聞くと、居間の明かりがついてなくて暗いのも嫌だという。つい最近まで部屋を真っ暗にして懐中電灯で遊んでたのに、なんなんだ、この変化は?

ホトホト嫌になってしまったが、怖かろうと、何がいようと、私の家だ。何もいないよ、と言って二階に上がると、確かに何もいない。・・・というか、いる訳がないじゃないか。しっかりしろ、母よ。

だいたい、世の中にはお化けより怖いものがたくさんいるじゃないか。例えば。



最近NHK教育に出演された時のクリップらしいです。 壊れる寸前、って感じですね。志茂田さん。すきです。

それから・・・・

松崎しげるさんも、「トミーとマツ」あたりから、相当気になるキャラです。


実体のないものに怯えている場合じゃないですね。こちらの方が別の意味で怖いですね。

2 件のコメント:

sumin さんのコメント...

遅ればせながら泰ちゃん1歳の誕生日おめでとう!もう1年経つんだね~早すぎ(汗)ところで暗闇が怖いなんて春ちゃんは大人になったのね~それとも本当に見えるのか!?私も超がつく怖がりだったので気持ちはよくわかる~そのくせ怖いTVが死ぬほど好きだったりした(^^)

Haru-mama さんのコメント...

私もすごい怖がりでさ、最近特に日が短くなって5時半には暗くなっちゃうから余計になんか怖いよー。