2008年11月24日月曜日

たいぞうのひとこと。

やあ、みなさん。ぼくです。





今日は、ネタ切れの母さんに代わって僕がアップします。



おかあさん、人は悪くないんだけど、いつも僕のことを地蔵とかミニラとか、顔の輪郭が宇宙人みたいだとか、ちょっと辛口なんだ。





こないだなんか、ママ友に「泰造って頭の形が山本晋也に似てるよね。あははは」




だってさ。



それって、この人だよね?









・・・・これって、やっぱりちょっとひどいよね。




うちのおねえちゃんなんか、毎朝こんな感じなんだけど、










「欧陽菲菲みたいじゃん」





だって。




それって、やっぱりこの人しかいないよね?








っていうか、原始人じゃん?
どうでもいいけどね。じゃ、おやすみ。

0 件のコメント: