2010年3月6日土曜日

子供は風の子嵐の子

だんなに貸していたデジカメがようやく戻ってきたので、先週の写真をアップ。

義弟が50歳の誕生日を迎えたので、ロサンゼルス近郊まで車で行った。近郊といってもロサンゼルスから更に北東へ1時間ほど走るので、渋滞がなくても2時間半くらいかかる。しかもあいにくの雨模様。


さいわい渋滞も少なく無事到着したが、子供たちは雨でもお構いなく、レインコートを着て外で遊んでいた。


さすがに帰りは渋滞にはまり、ロサンゼルスを抜けるまでこんな感じ(だんな撮影)。しかも局地的な豪雨。さすがの私も老婆のようにフロントガラスに顔をくっつけるようにして運転して帰ってきた。



義妹家族に会えるのは楽しいんだけど、運転がなぁ・・・。もう少し近ければよいのに。

0 件のコメント: