2010年3月23日火曜日

教えてください。

ちょっと古い話で恐縮なのですが、

このあいだ冬季オリンピックがありましたよね?

それで思ったんですが、

どうしてMSN(というか産経ニュース)はいつも変な顔写真を載せるのでしょうか?



このくらいはまだ、仕方ないかな、という感じなのですが、




先日お話したメンフクロウみたいになっていたり、


猪木ボンバイエーッ!とか、

「ゴラァ!」とか、



「カーーーーーッ!!」とか。


石田純一さんもビックリ仰天!なのですよ。


このNo Socks J Lifeという造語も非常に気になるのですが、今日のところはスルー)
フィギュアスケートの知識がないので分からないのですが、
これらの写真が捉えたフォームが美しかったから、顔は変だけど掲載した、とかそういうことなのでしょうか?
どなたかご存知でしたら、教えてください。

0 件のコメント: