2010年3月10日水曜日

近所の公園




バスルーム水漏れの改修工事が始まったので遠出できず、ここ2,3日、もっぱら近所の公園で遊んでいる。写真は春奈の靴を取り合っておにごっこ(?)をする二人。

子供は登るのが好きだ。春奈も2歳くらいのときがピークだったように思う。



これは上から回って降りてきたり、またよじ登ったり。
泰造は、春奈に比べて明らかに活動レベルが高い。外で動き回っていないと昼寝もできないようだ。春奈も3歳過ぎまで外遊びがメインだったが、泰造ほど動き回っていなければいけないという感じではなかった。
家から公園まで徒歩2分なのだが、子供用の車に乗り、親を待たず一人で公園まで行ってしまう。先日は、気に入らない子を車で轢こうとしたし、先が思いやられるのである。

0 件のコメント: