2011年12月9日金曜日

デート

昨日は誰と遊ぶ予定もなかったので、珍しく泰造と歩いてスーパーまで行きました。私が家に閉じこもっていられない性格なので、火曜と木曜は誰かと会うようにしているのですが、たまには2人きりと言うのも悪くないなと思いました。

おっさんもいるので、厳密に言うと二人きりではないのですが・・・。




大人の足で10分かからないところなのに、滅多に歩いては来ません。歩いている人自体あまり見かけないので、やはり車社会だなぁと思います。




おっさんは 抱っこされておねんね。




なぜかおもむろに腕立て伏せを始める泰造。なぜなんだ・・・




夜はジンジャーブレッドハウスを作ったのですが、おっさんがギャアギャアと泣いていたので急いで作ったため、どちらかというとホーンテッド・ハウスのようになってしまいました。




ツリーの飾り付けがまだなので、今夜こそ取りかかろうと思います。


2 件のコメント:

Noriko さんのコメント...

ジンジャーブレッド・ハウス、私も去年はじめてやったんだけど、結構難しくない?壁(クッキー)が微妙にカーブしてたり、糊(アイシング)の濃度とか。

クリスマスの飾りつけ、終わったかな?元気そうで何よりだよ。

Haru-mama さんのコメント...

タイミングが難しかったなぁ、やっぱり赤ちゃんがいるとなかなかひとつの作業を一度で終わらせないからね。ま、今だけだから仕方ないけど。

ジンジャーブレッド・ハウスは一度自分で作って失敗したから、これはお店で買ってきたキットを使ったんだよ~。