2011年12月25日日曜日

カメラ紛失

今日はクリスマスでした。

本当ならいっぱい写真を撮りたかったのですが、何と三日前カメラを失くしてしまいました。うちで使っていたので、どこかにあるはずなのですがどうしても見つかりません。

とりあえずだんなの携帯で撮った数枚をご紹介します。これは泰造のプリスクールでのクリスマス発表会。



今日の写真はなぜかほとんどぶれているのでこんなのしかないのですが・・・

春奈は子供用のミシン、泰造は「カーズ2」に出てきたフィン・マックミサイルという車のおもちゃをサンタさんからもらいました。




義妹が買ってくれたサンタさんのお洋服を、かなり無理矢理着せられた文奈ちゃん(写真中央奥:私に抱っこされています)。今日も一日寝ていました。




毎年そうなのですが、クリスマスがある12月はとにかく買い物などで忙しいので、ようやく終わったというのが正直な感想です。

私はキッチン用に新しいテレビ、それから義妹からジョギング用のバギーを買ってもらいました。子供たちも数え切れないくらいのプレゼントをもらって、先ほど片付けが終わったところです。今日はぐっすり眠れそう。




これは一体誰が買うのかな・・・。

0 件のコメント: