2011年12月4日日曜日

スケジュール

サンクスギビングも終わり、すっかりクリスマスムードになってきました今日この頃。みなさまお元気ですか?


・・・そうですか・・・。


さてさて、先日とっても夕焼けがきれいだったので写真を撮りました。




相変わらずプレイデートや何やらで忙しくしているのですが、写真を撮ってもブログをアップできないので、あまりカメラを持ち歩かなくなってしまいました。

ジンジャーブレッド(クッキー)に初挑戦したり、



最近ドギーパークに連れて行けないので、裏の公園でベイリーを放してやったり、




久々に、春奈のプリスクール時代のお友達とプレイデートをしたり・・・。




何だかあっというまに毎日が過ぎ去っています。おっさんこと文奈ちゃんも、日中はひたすら眠り、朝1,2時間おき、夜は7時から10時蔵までギャンギャンと泣き喚くという、まぁ分かりやすいスケジュールになったので、少しずつ生活も落ち着いてきました。

今日は久々に、トーリーパインズまでハイキングに行く予定です。



いいなぁこういうの。

0 件のコメント: