2011年12月18日日曜日

クッキーおばさん

一週間もお休みしてしまいました。

クリスマスまであと一週間となり、毎日何だかんだとあっという間に過ぎてしまいます。クリスマス・ツリーの飾りつけも無事終了し、




家のライトアップもだんながやってくれました。




それから、春奈のキンダーで冬の発表会があったり(なぜか放課後、しかも6時半からでした)、




だんなのお得意さん用にクッキーを作ったりしてました。




今年は去年より増えて11箇所に 持って行くというので、三日に分けて少しずつ作って冷蔵庫に保存しておきました。




その他にも、だんなへのクリスマスプレゼントで 、この一年で子供たちと一緒に撮った写真をつなげてスライドショーにしようと思い、いろいろ試行錯誤する事10時間あまり。結局問題が重なり自分でできなかったので、ビデオ制作に携わっているだんなの友達に内緒でコンタクトして、その人に作ってもらうことになりました。クリスマスまでに間に合うでしょうか。



ピンポン台に早がわりするドア。こういうのクリスマスプレゼントにもらえたら嬉しいかも。

0 件のコメント: