2011年12月12日月曜日

ダイコン

ブログの更新している時間があったら寝ればいいのに・・・と自分でも思いつつ更新。


昨日、日曜日はミッション・ベイの公園に行きました。




おっさんは、すっかり抱っこ紐のなかでないと寝ない子になってしまいました。




上の子達はくじらの形の滑り台で遊んだり、




松の木に登ったりして楽しかったようです。




帰ろうと思ったら、駐車場にメガ盛りになった車を発見!クリスマスのデコレーションや、サンタさん、なぜか幼児用の車などがもりだくさんになっていました。

アメリカって、いろんな人がいるなぁと久々に感動しました。




 そして今朝の写真。なぜか二人ともまぶしいばかりのピンク色。




今日は一日雨で、夕方には二重の虹が見えました。




こんな日は夕焼けがきれいだろうなと思ってビーチまで車を走らせると、こんな感じになっていました。




明日は泰造とどこへいこうかなぁ。



・・・えっ?

0 件のコメント: