2012年2月3日金曜日

散髪式

こんばんは。また数日空いてしまいました。ほぼ毎日、夕方まで公園で遊んでいるので更新する機会がなかなかありません。

数日前に髪をばっさりと切り、かつらを作る非営利団体に寄付しました。ちなみにこの団体はがん治療を受けた子供向けにかつらを作るのですが、私のように白髪まじりでも、大人用のかつらを作る業者に髪を売って、その利益を子供たちのために使うようです。

時間がないという言い訳が嫌いな私ですが、とにかく今は1分でも時間を有効に使いたいのです。シャンプーにしても、ヘナで染めるにしても、ずいぶん時間が短縮できるのでやっぱり切ってよかった~。



そしてこれは今日のおっさん。首がすわったので、抱っこすると左右に首を動かして、いろいろな景色を楽しんでいるようです。だんだん人間らしくなってきました。




また近いうちに更新します。



0 件のコメント: