2012年12月14日金曜日

空っぽすっきり!




紹介します。婚約者です。






、と自分でもあきれる嘘をつく。



寒いですね。昨日、今日と雨が降りました。ちなみに最高気温16度、最低が11度だったそうですよ。


外で遊べないので、ジンジャーブレッドマン(人の形をしたクッキー)のデコレーションをしたりして過ごしました。





雨だし、たまにはテレビでもみせようかしらと思っていたのですが、二人で盛り上がっていたので放置する事に。





でも私にはやる事があったのです(↓)






今年で3年目、だんなの仕事のお得意さんの所へ持っていくクッキーの仕分け作業がありました。






月曜日から、子供が寝た後に1種類ずつ作っていって冷蔵庫に入れておいたので結構な量になりました。






冷蔵庫が空っぽになってあ~すっきり!




そういえば、そろそろ忘年会の季節でしょうか。飲みすぎには気をつけましょう!

2 件のコメント:

Noriko さんのコメント...

とってもお久しぶり!ご無沙汰でしたー。

そしてお得意さんにお手製のクッキーをプレゼントなんて素敵!すごいねー、どれもとっても綺麗だし、おいしそう!こちらもこの間クッキーウォークに行ったけど、はるままさんのうちの方がおいしそうだなあ・・・・(本気)。

よい年末を!みんなによろしくね。アラバマより

Haru-mama さんのコメント...

それでなくても12月っていろいろ作りたくなる時期なんだよね~ちょっと量が多いけど、でも結構楽しいんだよね。クッキーウォークの写真も見たよ、あんなとこ行ったら、私破産してしまうと思う・・・。