2012年12月28日金曜日

無事終わり、疲れどっと出るの巻



年かなぁ。


・・・ですよね。


無事終わりました、クリスマス。


今年はどこも出かけず朝から晩までうちにいたので、かなりのんびりモード。


ブル子はプーさんのくるま。こんなの与えたら、本当に轢かれそうで怖いです。




春奈はいろいろあったプレゼントの中で、自分が描いた絵やら、学校での課題などを保管するファイルが一番嬉しかったそうです。




泰造はゲームやらヒーリーと呼ばれる、靴の裏にスケートのようなタイヤが埋め込められているのが気に入ったみたいです。


 
 
疲れがどっと出たのか、途中で頭が痛くなりましたが昼寝をして無事復活!夕方はうちの前で新しいおもちゃを出して遊びました。
 

 


明日は義妹一家が泊まりに来ます。





これは少なくとも昭和40年代じゃないと分からないだろうなぁ・・・。

0 件のコメント: