2012年12月21日金曜日

あと4日

 
 
 
 
あと4日でクリスマス。
 
 
 
ショッピングもようやく終わりました。と言っても今年もほとんどアマゾンで買いましたが・・・。注文も返品も楽チンのアマゾン、他で買う気がしなくなってしまうので恐ろしいですね。
 
 
 
ここんとこかなり寒くて、朝なんか6度しかなかったのですが、子供は気にせず外で遊びたがります。
 
 
特にこの人(↓)
 

 



最近、泰造のラジコンカーがお気に入り。でもまだ操作することができないため、私が一緒にやってやらなければなりません。


その他にも泰造のヘルメットをかぶって自転車に乗りたがったり、自己主張をするようになってきました。






明日から冬休み。いつもいけないような場所に出かけてみたいな~。



 


0 件のコメント: